まずはメアドから! - FXを元京大生が解説!初心者のためのFX入門講座

まずメアドを作ろう!

タイトルを見て

え、そこから?!Σ(゚Д゚)



と思ったあなたΣm9(`Å´。)


飛ばして下さい(笑)


次⇒ネットバンクって何?


このブログはあくまで友人の為に作ったブログであり

友人は多分メアド取得ができないため(ばかにしすぎ?笑
一応書かなければなりません。


既にメアド持ってるぞって方も
FX用にもう一個作る事をオススメします。

私はプライベート用とFX用と2つメアドを持っています。


だって
大学からのメールとFX会社からのメールが
同じメールBOXに入ってたらイラっとしませんか?(何



というよく分からない理由です。笑

推奨はヤホー!です。
何故なら簡単に作れるからです。

↓さっそくこちらからヤホーメールを作ってください!!
ヤホー\(^o^)/


誰に需要があるか分からないヤホーメアド作成講座
* Yahoo! JAPAN ID:  ←アドレスの@までを決める
* パスワード:   ←忘れないようなやつ
* (再入力)パスワード: ←もっかい入れる
* 表示名:  ←適当でよい

2.お客様情報の入力
* 郵便番号: ←適当でいい
* 性別: ←適当でいい
* 生年月日: ←適当でいい
メールアドレス: ←入れなくていい
* 業種: ←適当でいい
* 職種: ←適当でいい

3.秘密の質問と答え
* 秘密の質問: ←適当でいい
* 秘密の答え: ←適当でいい


つまり、IDとパスワード以外はほとんど適当でいいです!
アドレス完成です。


つまり

これでいつでも好きな時にメールができるんです!!


当たり前の事をいかにもな感じで言ってみました(笑)


さっさと次へ!
ネットバンクって何?
ブログランキングを押してくれると更新の励みになります! にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ人気ブログランキングへ
×

