FXで1000万負けた息子 - FXを元京大生が解説!初心者のためのFX入門講座

FXで1000万負けた息子

ご無沙汰です!

震災の影響で相場がずっと不安定だったので、
結局システムトレードは延期する事になりました。
製作者の方もしばらく使わないそうです。。
恐らく、逆張りで勝負してるシステムは結構苦戦を強いられてるでしょうね・・・。

寧ろ、裁量トレード組は大儲けしてる人、大損してる人とハッキリ分かれそうです。
ネットでは、親の貯金全て(1000万円)をFXで溶かしたという息子の動画が話題になってました。



どうやら、先日やっていたクリック証券のキャンペーン(1000万円預けたら25万円貰えるやつ)に参加する為、
母に1000万円を借りていたのですが、
その1000万で取引をして全額溶かしてしまったそうです。

その後の母の様子も動画に挙がっていました。
きっとこうゆう人って沢山いるんでしょうね・・・。



一生懸命働いた貯金が一瞬で消えてしまったら、
そりゃあこうなりますよね・・・。
ここは記事下のフリースペースです
ブログランキングを押してくれると更新の励みになります! にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。