お名前.com レンタルデスクトップ - FXを元京大生が解説!初心者のためのFX入門講座

お名前.com レンタルデスクトップ

どうも、ご無沙汰してます。
最近はほとんど京大の端っこの方で生活してました
連休とかも大学から一歩も出てません(笑)
なんか、72時間くらいほぼ寝てない時とかありました。
10年前なら100万円ゲットできてましたね!

主食:ユンケル
おかず:リポD
おやつ:エスカップ
夜食:オロナミンC


とかそういう生活です(笑)
やっぱユンケルの威力が凄い!
目が冴える冴える!


まぁ、反動も凄いんですが・・・w


というわけで、なんとか一段落付きました。
多分、卒業できそうです。


で、最近はお名前.comを月2500円でレンタルしてます。
これ、超便利です!!
FX自動売買に最適


これはつまり、もう一台パソコンが持てる状態になるワケです。
いつでも好きなところからリモート操作ができて、
しかも24時間起動できるので、24時間システムトレードが動かせます。
重い作業とかは全部あっちのパソコンでやってもらえるわけです!!

あと、120GBまで使えるのでUSB代わりになります♪
私は結構ビジネス系やFX系のセミナー動画を沢山買ってパソコンに入れてたので、
全部こっちに移す事にしました。

すっごい軽い(・∀・)


ってなワケでこれはかなりお勧めです。


で・・・システムトレードの方ですが・・・
今のところ順調に勝ってます!
と言っても、まだ試作品らしいので
レバレッジを下げて取引しててそんなに利益にはなってませんが。。
とりあえず1回の負けで大きな痛手になるので、
一ヶ月勝ってくれたら一安心かなという感じです。


因みに今日はFOMCを回避するため、システムは切っておきました。

システムトレードで一番やっかいなのが、経済指標です。
私の使ってるシステムは、
水曜日はFOMC回避の為に取引がなるべくされない様に設定されているのですが、
FOMCってランダムで木曜にもやるので、
これをいかに回避するかがシステムを作る上で悩み所らしいです。


理想を言えば、、経済指標を回避するシステムなんて入れずに、
経済指標時は各自でシステムを切る、というのが一番なのですが、
それは難しそうですね・・・


唯一それが可能なのがFX会社が提供するシステムです。
・・・が、中身も分からないシステムは使いたくないですからね・・・。。


とりあえず明日から取引再開です。
死んでない事を祈るばかりです。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ人気ブログランキングへ
ブログランキングを押してくれると更新の励みになります! にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。